お知らせ・お役立ち情報 | オンライン英会話ならNTTLSのバーチャル英会話教室

お知らせ・お役立ち情報

2017年1月4日(水)

バーチャル英会話教室 グループレッスンのサービス提供終了について

NTTラーニングシステムズ株式会社(略称:NTTLS)は、「バーチャル英会話教室 グループレッスン」について、市場動向の変化に伴い、2017年3月31日をもちまして、サービスの提供を終了させていだだくことになりました。また、サービスの提供終了に伴い、2017年2月28日に新規申し込み受付を終了いたします。

 

ご利用中のお客さまにおかれましては、これまで長らくサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございました。

 

なお、今回のサービス提供の終了に伴い、現在ご利用中のお客さま(2017年1月4日時点での有料会員)を対象に、これまでにご受講いただきましたレッスン受講履歴データにつきまして、お客さまからのご要望に基づき、2017年4月中に電子メールにて送付させていただく予定です。具体的な手続き等につきましては、今後、改めてご案内させていただく予定です。

 

今後もNTTLSは、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<参考>
2017年4月以降、「バーチャル英会話教室 グループレッスン」と同様のネイティブ/バイリンガル講師による少人数生徒形式のオンライン英会話サービスをご希望されるお客さまにつきましては、他社のサービスではございますが、下記の広告をご覧いただければ幸いです。

 

[PR] 「ZEnglish」(運営会社:株式会社ZenOne)

 

Page Top