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よくあるご質問

受講するにあたって

受講にあたって必要なものは何ですか?
MeetingPlazaとは何ですか?
マイページとは何ですか?

レッスン

レッスンはどのような形式で行われますか?
自分の姿がwebカメラで表示されるのですか?
受講できる時間帯は何時ですか?
どのようなコースがありますか?
コースレベルはどのように決まりますか?
複数のレベルを受講することはできますか?
教材はありますか?
レッスン予約が必要になりますか?
レッスンへの参加はどのようにしますか?
初めて受講する際に気をつけることはありますか?
間違って違うクラスに入ってしまいました。
クラスから退出するにはどうすればよいですか?
授業を録音することはできますか?
授業中、先生が書いてくれたメモやチャットボックスを保存することはできますか?
チャットボックスの文字が小さく見づらいです。
レッスンを受けましたが講師のコメントが書かれていません
レッスンの前に準備は必要ですか?

お申し込み・退会

お申し込み方法は?
お支払い方法は?
無料体験期間とは何ですか?
お申し込み時にクレジットカード番号が必要なのはなぜですか?
お申し込み前にパソコン動作の確認は行えますか?
解約手続きはどこから行いますか?
解約のタイミングはどのようになりますか?

料金

講師やコースレベルによって違いはありますか?
レッスン中、パソコンの不具合やインターネットがつながらなくなった場合はどのようになりますか?
MeetingPlazaを利用するにあたって通信料は必要ですか?
入会金は必要ですか?

オプションサービス

フリートークルームとは何ですか?
「iKnow!®」とは何ですか?

学習サポート

これまで受けたレッスンの履歴を見ることはできますか?

その他

海外からの申込みは可能ですか?
困ったときはどこに連絡すればよいですか?
ニックネームの変更はできますか?
アバター以外の画像や、自分をカメラ表示してもよいですか?

システムヘルプ(for Windows)インストール編

MeetingPlazaのインストール方法について教えてください
MeetingPlazaのインストールが出来ません
MeetingPlazaのアンインストール方法について教えてください

システムヘルプ(for Windows)音声編

音声が聞こえません
音声で話すことが出来ません(相手に聞こえません)
音声が途切れて聞こえます
音声が大きすぎます(小さすぎます)
音声にエコーがかかっているといわれます
マイクがPCに認識されているか確認したいです
レッスンやフリートークルーム以外でMeeting Plazaの音声を確認できますか?
ボリュームを上げても小さくしか聞こえません。

システムヘルプ(for Windows)その他

スキットの動画を見ることができません
レッスン中にブラウザを閉じてしまいましたが、再入室できますか?
パスワードを忘れてしまいました
レッスン期間中にパソコンを買い替えた場合どのようにすればよいですか?
バーチャル英会話のウェブサイト上のリンクボタンを押しても反応しません
自分のアバターが表示されません
教材スライドが真っ黒になってしまいました

システムヘルプ(for Macintosh)インストール編

動作環境を教えてください
MeetingPlazaのMacへのインストール方法を教えてください。
アンインストール方法を教えてください。

システムヘルプ(for Macintosh)音声編

自分の声が相手に聞こえません。
音声がヘッドセットから聞こえません。
音声が途切れて聞こえます
音声にエコーがかかっているといわれます。
自分で音声が正常に聞こえるか確認できますか?

システムヘルプ(for Macintosh)その他

カメラ画像に切り替わってしまった
スキットの動画を見ることができません。
レッスン中に退出ボタンを押してしまいましたが、再入室できますか?
一度退出した後に再度入室しようとしても、入室のリンクボタンが反応しません

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